08 février 2008

Last Smile

http://jp.youtube.com/watch?v=7Q_-ma6rRwo&feature=related

Last Smile

ほら抱き合える喜びは過ぎ去りし

ほらだきあえるよろこびはすぎさりし

I never look back again

胸の中腕の中悲しみは君とMelt away

むねのなかうでのなかかなしみはきみと

夢で会えたって一人泣いたって

ゆめであえたってひとりないたって

君はChange your way 響かない届かない

きみは      ひびかないとどかない

曖昧な手のひらで踊るTango style僕ならもう

あいまいなてのひらでおどる   ぼくならもう

全て溶けだしたNoon絵にならないMonday

すべてとでかした  えにならない

I wish if I could see the light of heaven

I don’t know the color of sea but theres no reason

運命線からOther wayそれから憂いてる風ともGet away

うんめいせんから  それからうれいてるかぜとも

いつでも放たれたくとも君は目の前でLast Smile

いつでもはなたれたくともきみはめのまえで

ただ見守ってるよな君のstyle

ただみまもってるよなきみの

Oh戯れの遠目なlooser

たわむれのとおめな

会いたい気持ちがGo away 今でも泣きたくなるならAny way

あいたいきもちが   いまでもなきたくなるなら

いつかは旅立ちたくとも君は向こう岸でLast smile

いつかはたびだちたくともきみはむこうぎしで

暮れる想い出よGoaway

くれるおもいでよ

相対性からWake upただひたむきな明日へのStep up

そうたいせいから ただひたむきなあすへの

今次第に生まれゆくイメイジはGlobal Im feeling you away

いましだいにうまれゆくいめいじは

永遠からなるLooser今だけに止まらないようなLover

えいえんからなる  いまだけにとまらないような

果てしなく続くステイジはBreak down Im gonna find another way

はてしなくつつくすていじは

それを追いやって僕はホットして

それをおいやってぼくはほっとして

時はJust as same in my dream you call my name

ときは

Joke it like you use to babe

嘘に濡れたって罪は消えない終んない

うそにぬれたってつみはきえないおわんない

It’s so heavy

I wish if I could see the light of heave

I don’t know the color of sea but theres no reason

2 commentaires:

  1. Anonymous19/2/08 22:33

    Stephi,
    che è sta roba?sarà la febbre...ma non c'ho capito mica niente!


    Coinquilins

    RépondreSupprimer
  2. Anonymous19/2/08 22:35

    sì, è la febbre.
    ci sono arrivata ora che è la canzone ...yeh!

    Coinquilins

    RépondreSupprimer