17 février 2010

分からない将来を向けて。

最近なんだかイライラしてしまうことや泣きそうになることが有り過ぎるんじゃないですかねって。
なんでもないことがあっても、理由もなく気分が悪くなったり、また良くなったりします。
そんな自分があんまり好きじゃないし、受験勉強にも人間関係にも悪影響がある。
ピルのせいか、ストレスのせいか知らないけど、そのままで続けられない感じ。
反省してみたら、卒論のことを終えてからだな。特に提出した日からです。
卒業に近づくのはいい気持ちだろうと思っていたのに。
実はそんなことない。
一人での受験勉強も大変し、お金の問題もあるし。やっぱり親のお金を使ってもらってやましい。
今回の一番困ることを言うと、自信をなくしたり、持ったりすることですね。「そのままで頑張って行けば受かりそう!」と「絶対無理。受かれるわけないでしょ」と。
なんだかバランスとれないみたいです。
どうしたらいいか分からない。

1 commentaire:

  1. Anonymous19/2/10 22:46

    On dirait "人事を尽くして天命を待つ", et la maintenant dans ton cas, t'as fait deja ton meilleur, alors on te dirait "果報は寝て待て". :)

    RépondreSupprimer